パズドラって覚えてる?

どもども!

oyassan0404です!

まだまだ始めたばかりなので現在のゲームのステータスなどを最初は公開していこうと思います!

 

今回は現在のパズドラのステータスを公開したいと思います!

 

まだやってる人いますか?

 

メイン

 

f:id:oyassan0404:20191105233232p:image

 

サブ

 

f:id:oyassan0404:20191105233332p:imagef:id:oyassan0404:20191105233337p:image

 

ざっくりこんな感じですねー。。。

 

メインアカウントは自分自身で高校生からずっと続けているアカウントです。

 

サブアカウントは大学の時に友達からもらいました。

 

      です!!!

 

パズドラに関しては最近はログインしてスタミナを「たまドラ大量発生!」で消費するというのがルーティーンとなっていますねー。

 

んで新しいコラボとかきたらそのクエストをクリアして魔法石もらい、最近だとスキルレベルアップのクエストなんていうのもあるからそれもクリアして、、、なんてことをしています。

 

端的にいうと、、、

ログインして、スタミナ消費してるだけ!!!

 

もはややっている意味あるのかレベルですねw

 

でも、周りにやってる人が全くいないので割とこれが自慢になるんです!逆に!

 

     "お前まだやってんのかよー"

           とか

                 "なんか見た目変わってね?"

 

それから「久々にやってみたいからやらせて」とか話題になったりするんですよ意外とww

 

だから、やってる理由としては「話題になるから」という安易な理由も含まれてますねw

 

まだやってる勇者様はいらっしゃいますか?

 

よかったらコメント等で教えてください!

また、Twitterも専用で開設致しました!

 

                   @oyassan0404

 

というアカウント名です!

皆様フォローのほどよろしくお願いいたします!