今ハマっている歌手! TEAM CHACHI編

どもども!!!

oyassan0404です!

 

皆様は最近どのような音楽を聴いていますか?

 

私はYouTubeで少し前に広告で流れていた            

         TEAM CHACHIRocket Queen feat.MCU

という楽曲です!

広告では長岡中越高等学校という吹奏楽部とやっていました!!!

 

なぜか聞き入ってしまって今ではLINE MUSICでダウンロードまでしてしまいましたww

しかもこの楽曲は"作詞が晴一"っていう、、、

それはやばいっしょ!!!

ポルノグラフィティも好きだからさ!

 

「TEAM SHACHI」は元々「チームしゃちほこ」が伊藤千由李がグループ卒業し、公演終了後号外として改名すると発表されたそう。

 

「チームしゃちほこ」自体は名前は知っていたがそれ以降何も知りませんでした。

ましてや改名してるだなんて。。。

 

今となっては違う曲も聞き出していて、私自信好きな「RADIO FISH」とのコラボ曲の「BURNING FESTIVAL」という曲に聞き入っていますね!(チームしゃちほこ時代の楽曲って意見は聞かないww)

 

まだ「TEAM SHACHI」名義になってからは楽曲少ないみたいだから今後にも期待ですね!